we live in a beautiful world


3.19.2013

人生ミーティング

大切な友達たちと集合して今月の人生ミーティング 

今月もNapule

















ミーティングの内容は人生(笑)
みんな集まるとみんなそれぞれにいろいろあって

でも
それまで自分で抱えていたいろいろなことも
こうして話せたり聞いてもらえたり
笑えない様なことまでみんなで笑い吹き飛ばしたり

共に生き合える仲間達がいることをとてもしあわせに思う


話して話して話して
笑って笑って笑って
その間に
友達の繋がりでお薦めのお料理が次々とテーブルに運ばれて
知らない間にワインも次々と注がれていました




帰る頃には身体も心もなんだかいっぱいに満たされてました


人生。
壮大なテーマだけど
考えてたよりも
もっとリアルで
こうして一瞬一瞬 今を生きてる





LALALA life goes on 
旅路はlong & wrong & wind 
立ち止まってみる
何を手に入れたじゃなくて
どれだけ笑っていたんだろう
そしてどれだけ泣いたんだろう
語りきれない日々を
うたで記そうか

(大好きな唄 am08:59)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog