we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

3.19.2013

人生ミーティング

大切な友達たちと集合して今月の人生ミーティング 

今月もNapule

















ミーティングの内容は人生(笑)
みんな集まるとみんなそれぞれにいろいろあって

でも
それまで自分で抱えていたいろいろなことも
こうして話せたり聞いてもらえたり
笑えない様なことまでみんなで笑い吹き飛ばしたり

共に生き合える仲間達がいることをとてもしあわせに思う


話して話して話して
笑って笑って笑って
その間に
友達の繋がりでお薦めのお料理が次々とテーブルに運ばれて
知らない間にワインも次々と注がれていました




帰る頃には身体も心もなんだかいっぱいに満たされてました


人生。
壮大なテーマだけど
考えてたよりも
もっとリアルで
こうして一瞬一瞬 今を生きてる





LALALA life goes on 
旅路はlong & wrong & wind 
立ち止まってみる
何を手に入れたじゃなくて
どれだけ笑っていたんだろう
そしてどれだけ泣いたんだろう
語りきれない日々を
うたで記そうか

(大好きな唄 am08:59)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog