we live in a beautiful world


5.22.2011

gllow チャリティパークヨガ


ヨガスタジオgllowによるチャリティパークヨガが開催されました
世田谷区用賀駅の砧公園
YOGA駅
そぅ!ヨガの街♡

40人近く集まり
青空の下大きな木の下で思いっきりヨガしました♪

上を見上げれば木や緑や青空や太陽
横を見ると木や緑や公園で遊ぶ家族や子供たち
足元には芝生や蟻たち。
どんな角度でポーズを取っても呼吸をしても
そこから入ってくるものはきれいな活き活きとしたエネルギーに満ち溢れていて
自然や人の生命力を感じました。


今回集まった募金は大震災の被災地復興への義援金として寄付されるそう(詳細)。

自然やたくさんの笑顔に優しく包まれて過ごしたいい時間。
共にシェアをしたみなさん、gllowのLisaさん、Tamiさん、Akiさん、ミナさん、自然たち
どうもありがとう☆

時が経ち形を変えながらでもこうして被災者の方々をサポートし助け合っていけること、
そして被災していない私達がこうしてまた人と触れ合い自然と触れ合い感謝し寄り添い合いながら生きていくことを思い出させてくれて繋がりの場を頂いている気がした。
namaste♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog