we live in a beautiful world


5.05.2011

逗子海岸映画祭




海でライブと映画


海と音楽と夕陽とワインが心地良すぎて・・・






夕暮れの海風に吹かれながら心地よい音楽とワインに
なんだか世界一周を旅してた感覚を思い出して
会いたい人がたくさんいた


大人も子供も笑って踊って歌って
みんな思いっきりこの瞬間を楽しんで
海と音楽と人の優しさになんだか心がふぅっと和らいだ
こういう瞬間ってああ生きてるってシンプルにダイレクトに地球や生命力を感じる



なんだか大好きな夏が始まった気がした

毎日が楽しくて楽しくて
やりたいことや行きたいとこがたくさんありすぎて
会いたい人達がたくさんいすぎて。
でも生き急げないから
今年の夏も好きなことして好きな人達といい時間を思いっきりすごそぅ。
去年よりももっと今を生きなきゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog