we live in a beautiful world


5.13.2011

11 -ひとつひとつ-



5/11
東日本大震災から2ヶ月

アースデイ東京タワー・チャリティキャンドルライブ "11 -ひとつひとつ-" へ


キャンドルアーティスト タカハシナオさんの暖かいキャンドル達が並び
GOCOOさんたちのかっこいいライブがありました♪


3.11に起きた東日本大震災。
9.11までの6ヶ月間、毎月11日に災害支援の為のチャリティキャンドルライブを東京タワーのふもとで行い、
いまも不安な生活にある都市に住む人々が音楽で癒され元気になる場を提供すると共に、
被災地へ復興に向けた活動への支援金を集めることを目的にしているそう。



2ヶ月間。
いろいろなことに心が傷ついて揺れ動いた日々でした。
少しずつかたちを変え今は違うフェーズで前へと歩いているけれど、
たまには立ち止まりまたひとつになり、音楽やキャンドルの優しさに身を寄せて心を癒し合うようにひとつになり、思いを心をつなげる時間が必要だと思った。
友達たちや音楽とロウソクに包まれて11日を過ごした。


 東京タワーも節電中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog