we live in a beautiful world


5.08.2011

湘南ビーチヨガありがとうございました!

夏の様な海日和、湘南ビーチヨガを開催しました

大きな海・広い青空・太陽を見渡して芝生の上でするヨガは格別でした

海を感じ、風を感じ、空を感じ、太陽を浴び、大地を踏みしめる

身体のすみずみにまでそのエネルギーがいき渡り
その心地よさに身体も心も解放されました

大きな海や空や大地、母なる大地に包まれて生かされていることや
そこにあるシンプルなありのままの身体や心の感覚や心地よさ・・・
本当にシンプルにとてもとても心地のよいものでした


ヨガの後はみんなでピクニック♪♪
思いっきりヨガで身体と心を解放した後のピクニックは最高!
みんなで持ち寄ったおいしーものを仲良くシェアし合ってカンパイ♪
初めて同士の方々が殆どでしたが、何の会?と途中で分からなくなる程盛り上がりました♪

大自然に包まれて思いっきりヨガをして
自然に包まれて海風や外の空気を吸いながらご飯を食べて
芝生の上でみんなでたくさん話しをしてたくさん笑いました

とってもシンプルだけど
身体も心もとってもげんきになって
自然と共に人と共に時間を過ごすってこういうことだなぁって思います
5感や心がしあわせだって感じる瞬間
いい時間って
とってもシンプル


次回は5月29日(日)です♪♪

次は9月になってしまいそうなので、ぜひご参加下さい。
(ご予約お待ちしています♪ (当日参加も可)



ピクニックではたくさんの美味しいものが並びました。
手作り天然酵母パン、グリルベジタブル、サラダ、フルーツ、お稲荷さん、などなど、、、
ヨガの消費カロリーより摂取カロリーの方が断然多かったネ。。

ちかちゃんのお稲荷さんが大好評でみんなでおいしく食べてると、
ゆみちゃんが手にしたお稲荷さんを空中からトンビが!!!
もの凄いトンビ攻撃にあった直後の、飛び散ったお稲荷さんの残骸やご飯粒たち・・・とってもせつなかった。
トンビに頭突きもくらった美奈さん・・・。
次回はトンビ対策でいきましょー!

− じゅん画伯 −





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog