we live in a beautiful world


11.03.2013

【11/4秋の清澄庭園ヨガ&サイレントウォーク】明日開催します


【秋の清澄庭園ヨガ&サイレントウォーク】明日開催します!

(まだ数席空席がありますのでご予約&ご参加頂けます)


見渡す庭園の緑と泉水がとても清々しく、まるで身体や心の中にも清らかな風が流れるように心が清らかになる。
忙しい日々の中、時に立ち止まり、自分の内に起きていることに気付きを得る。
ゆっくりと自分とよりそう豊かな時間。


【日時】2013年11月4日(祝)
    9:30-11:30 ヨガ
    11:30-     サイレントウォーク(自由参加)
    12:00-   ピクニック(清澄公園)
    <雨天時>
    9:30-11:15 ヨガ
    11:15-12:15 シェアリング(涼亭内にてランチ会)
【場所】東京都 清澄庭園[涼亭]
【内容】ヨガ(アーサナ・プラナヤーマ・瞑想)
     毎回異なるテーマを持ち体位法・呼吸法・瞑想を行ないます
     (体位法はオールレベル。初心者の方でも無理なくご参加頂けます)
    サイレントウォーク
【料金】¥3,500
【予約】saoriyoga@gmail.com (日/名/カナ/人数/連絡先/シェア参加有無)
    *予約制。定員になり次第締切




ヨガの後はサイレントウォーク。
秋の美しい清澄庭園を誰とも話さず泉水の周りをゆっくり歩きます。目に映るもの耳から聴こえてくるもの心の中に感じること。静寂の中での気付きがたくさんあります。




ピクニック・シェアリングに参加可能な方は、カジュアルに食べ物・飲み物をお持ち下さい♪
初めての方もお一人でも大歓迎です。
心豊かな秋の日をみなさんと過ごすのを楽しみにしています。










過去の清澄庭園ヨガリトリートはこちら↓
2013年

2012年
2011年

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog