we live in a beautiful world


8.31.2011

夏の終わりにマンダリンオリエンタルホテル

夏の終わりに マンダリンオリエンタルホテル ステイ







部屋でのんびり
たくさん音楽聴いたり
飲んだり
笑ったり
ただただ、のんびり




(部屋にはヨガマットが2つもあったょ!)



SENCEでゆっくりディナー
中華は結構重くて食べる時を選んじゃうけど、
こんなに新鮮であっさりで自然においしく食べれる中華は初めて。
1996年のブルゴーニュワインがすっごくおいしかった♥
1996年って15年も前
15年前は何してたんだろぅなんて話しながら、それだけの月日をワインと一緒に感じた。

そして今年の夏も終わる。








LAにいた頃もホテルステイしてのんびり週末を過ごしたりしていて
36階からの夜景見ながらそんなことまで思い出したりして

夏の終わりってちょっぴりせつない。








夏の終わり
たまには何もせずのんびりステイもいい。
遠くにいても近くにいても。





毎日あまりにも変化があって
時々分からなくなってしまう。

でも分からないままでもいいのかも。

時にのんびり立ち止まって
頭ばかりで考える事を止めて感じることがこんなにも大切だなんて。
何も考えずに笑うことが大切だなんて。



休んだらまた外に飛び出して新しい季節。新しい日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog