we live in a beautiful world


8.09.2011

100%サーフトリップ



サーフトリップ
何度も来ている大好きな場所へ


                     4:30amの朝日
             夜が開け新しい朝が来る瞬間にいつも感動する


                       真夏の青い高い空





              子供の頃の夏休みみたい
                ベタなカレーも格別美味しい

                 しあわせかき氷




自然の優しさに100%包まれると
それだけで優しい気持ちになる

波待ちをしていても波をくぐる時も
透明の海水の先に海が見えて
わたしを心からしあわせな気持ちにする

どうして海ってサーフィンってこんなに気持ちいいんだろう
ずっとそこに居たい大好きな場所

わたしにとって
サーフィンしてる瞬間は自分を100%活き活き生きている瞬間
自分を100%活き活きと生き
100%自分を感じる

波は絶えず押し寄せるけどその瞬間だけのもの
そこには「今」しかない
過去の波は消えてなくなるし
未来の波は予測もつかない
だからそんなこと考えもせず
ただただ今と100%向き合い
100%今にいる
だから100%の今の自分を生きれるのかもしれない

誰かの人生でもなく
過去の記憶でもなく
未来の理想でもなく
100%今の自分を生きてたい






自分にとって大切なものが見えていて
それをどう大切にしていこうかなんて波待ちしながら澄んだ海の上で考えていた



何も迷うことなんて無いのにね
きっと答えはいつも自分の心の中にあるって言われてる気がした

大切なものは目に見えない

心で感じるもの

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog