we live in a beautiful world


8.25.2011

天空のヨガ




東京の空の中でヨガ

46階

プライベート・グループレッスンを行なっています。


プライベートではカウンセリングでその日の内容を決め
アロマの香りも選んで頂いています。
季節や体調に合わせ様々なアロマを用意していますが、特に人気はオリジナルブレンド。



都会のど真ん中
とても忙しい方ばかり。

最初は身体の健康・体質改善・柔軟性・歪み矯正・体力向上等で始める方々も
毎週続けるうちに
心のリラクゼーションを求めて来られる方がほとんど。

時間の流れがとても早く情報が多く変化の多い東京。
そんな中でもいつでも内にある穏やかな自分を感じられますように。




スカイツリーもどんどん伸びてとうとう頂上かなって生徒さんと眺めてた。



街の中や喧騒の中にいるとその変化も目まぐるしく、時に埋もれたり流されたりしてしまうけれど
空から見るとどんな変化も穏やかに美しく見える。
その変化や変らない美しさは、人と似てるなんて思う。




ここから見る一日の空の色の移り変わりや
四季の移り変わりが好き。


空の色や雲の形や街の色。

とても流れてる。
変化する。

でもその全てが美しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog