we live in a beautiful world


8.18.2011

毎日がバケーション



今日も
楽しく仕事して
仕事後に10分で車に荷物を積めて男前に海へ♪

カリフォルニアに住んでた頃よく一緒にサーフィンしてたベストサーフバディと
5時位に銅像前ポイントで!って待ち合わせは海の中(笑)。
女同士の待ち合わせなのにワイルドすぎ・・・
夕陽の時間に海の中で待ち合わせなんて自然と生きててスケール大きくて好きだけど。


波は絶えず押寄せ、何で私は波乗りしてるのか分からなくなるハードで。。
逆に笑えて笑っちゃった。

失敗してボードに座りながら前乗りするっていう酷い技も生み出して
でもローカルサーファーは優しい。

海上がりは最高に気持ちがいい。





サーフィンやヨガを日々していると
どんなに忙しくても乱れても
自分をリセットできる。
遠くに旅に行く必要も満たされない欲望を満たそうとする必要も無くなる。
自分をニュートラルに戻すのに
時間も人の力もお金もかからない。
自分と自然だけ。




今日もしあわせで毎日がバケーション。

波乗りが楽しくて
ヨガが楽しくて
仕事という感覚が無いほど好きなヨガで仕事をさせてもらって
好きなことに囲まれ
好きな人がたくさんいて
今日が楽しくて
日々どれだけしあわせなんだろうと最近不思議にすら思うことがあった。




好きなことをさせてくれるみんなのお陰なんだと
ふと海の帰りに思った。

好きな仕事ができるのもそこにみんながいるから
波乗りが楽しいのも海がいて共有できる仲間がいるから
しあわせな時間を過ごせるのも共有してくれる人達がいるから
自由でいる私を受け入れてくれるから。

毎日のミラクルな一期一会ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog