we live in a beautiful world


7.30.2014

Today is Beautiful


今日も朝4時起きで都内でヨガのお仕事

新しいレッスンも増えた日
新しい出逢いもいつも逢えるみんなにも
たくさんのしあわせをもらいました

毎日都内でお仕事の依頼を頂いていて
海を離れたく無いとも想うけど
こうしてたくさんの縁を与えられていることを有難く想う。


でも
やっぱり海に帰りたくなる。

都内からドライブしていたら海に入りたくて仕方なくなって

男前に5秒で水着に着替えてサーフボード持って
海へサンセットサーフへGO!

ただいま海♡


波も結構良くてたくさん乗れて
やっぱり海と波乗り最高!
私の原点はココにある。


ピンク色に暮れてゆく空と海があまりにも美しくて
幸せな気持ちが溢れてきて
今日会えた大好きな人達や恵まれている大好きなヨガの仕事や
そしてこうして仕事の日も海にもきちんと入れる幸せいっぱいなライフを
とても有難く幸せに感じた。


海があまりにも美しくて
頑張った1日の終わりに海からもらったギフト♡


当たり前のことなどひとつも無い
今日逢えた人達もたくさんの笑顔も恵まれた大好きなヨガの仕事も
今日の海の色も波も。


今日逢えた全てのミラクルにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog