we live in a beautiful world


7.29.2014

FUJIROCK FESTIVAL 2014


湘南の海を出て
東京・埼玉・群馬を越え
緑と夏色の空と夏雲な夏休みにわくわくしながら
新潟へ



今年も来ました!!








John Butler Trio

Fujirockはフェス飯も充実してて山でフェスでみんなで食べるごはんは最高
みんなで何度も周ってたっくさん食べました
たくさん乾杯しました♪

ASGEILが最高に気持ちよかった♡


FUJIROCK FESTIVAL 2014

Jack Johnson x Jon Butler ♡

Jack Johnson






5感と心が気持ちいい

心にキュンと響く音が気持ちいい
山が気持ちいい
緑の風と香りが気持ちいい
みんなで笑い転げることが気持ちいい
たくさんの再会と交わした乾杯が気持ちいい


音や感じる感覚は心にすーっと素直にダイレクトに響く

音も
自然も
たくさんの感情も
ワンダーランドの様なフェスの空間も
ハートで感じたFUJIROCK

大切なものは目に見えない

ハートで感じることを大切にハートのままに生きようと想った日

人生ROCKでゆこう♪





Los Angelesでの出逢いからの再会

南台湾サーフトリップでの出逢いからの再会


幼稚園での出逢い(笑)からの再会



いつでも大自然や大好きな人達や沢山の出逢いや音楽や幸せを感じられることに恵まれていることに
ありがとう♡




See You Next Year FUJIROCK♡





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog