we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

7.14.2014

【白浜ビーチヨガリトリート2014】ありがとうございました




















 【白浜ビーチヨガリトリート2014】ありがとうございました


太陽と青い海と濃い緑に包まれて
暖かい人達と自然と一緒に過ごせたロングバケーションの様な心豊かな日々。

私たちを暖かく包んで下さったVilla Shirahamaの相馬さん&ともこさんご夫婦
白浜の大自然
一緒に過ごせた家族の様な共に生きた仲間達
本当にありがとうございました♡

出逢ったばかりとは思えないほど、心の素直なところで、一緒に過ごせたリトリート。
まるで長いこと関わり合って生きている仲間のような、深い繋がりをみんなひとりひとりが感じてくれたようでした。


まるで何日ものヴァケーションのような、不思議な感覚になるほどの、言葉では上手く置き換えられないほどの、とても豊かな日々でした。



大自然の営みがあまりにも雄大で美しくて、それは地球の素直な本来の営みで、

みんなが驚くほどピュアで素直で美しくて、きっとそれも人の素直な本来の営みなのだろう。

きっと
本来のままでいること
生きているということ
起きていることは、
今回のリトリートのような瞬間瞬間のことだと感じました。
大自然の営みが起きていて
ひとりひとりの美しい命の営みが起きていて
みんなが深く繋がり関わりあっている。

身体と心の素直な感覚に素直に過ごせた2日間。
ただ
みんなで海に飛び込みサーフィンして
大自然に包まれてヨガして瞑想して
生きていること起きていることを感じて
素直な心で繋がって関わり合って
美味しいごはんをみんなで共有して
笑って
寝て。
特別なことは何もせずとてもシンプルで、
ただ、雄大な自然の営みが起きていて、みんなの美しい命の営みが起きていて、
ありのままをそのまま素直に全身全霊で過ごせたとても豊かな2日間。

家族になったみんなに本当にありがとう。

素直な心をたくさん共有しました。
たくさんの夢も語ってみんなの可能性をそれぞれ感じ合いました。

最後にみんなでシェアした夢と可能性。
私は驚くほど、これ以上特に何も思い浮かばない程満たされていて、何も出てきませんでした。
大好きな海が居てくれて
大好きな人達が居てくれて
大好きなリトリートでヨガを通じてシェアできること。
私の夢も叶えてくれて支えてくれているみんな本当にありがとう。
また来年も家族で集まろうね!

たくさんのリクエストも頂いているので海外ヨガリトリートも企画します。

夢とこれからあるたくさんの幸せに出逢っていこう☆
みんなの中にある美しい夢の種が咲き輝きますように♡

相馬さん・ともこさん・愛ちゃん・妹愛子・あゆみちゃん・綾乃ちゃん・こまっちゃん・みつくん・由香ちゃん・Pumちゃん
本当にありがとうございました♡

地球とみんなにBig Mahalo♡
さおり



(これから少しずつ写真と共にアップしていきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog