we live in a beautiful world


11.04.2012

【Southern Valley Filedヨガ】ありがとうございました































ふかふかの緑
大きな大地
青空にそびえ立つ木々
高くて広い青空

太陽
犬たち
みんなの笑顔

ひとつひとつがとてもあたたかい。
やっぱり人は関係性の中に生きている。
人にもらうもの。
そして自然にもらうもの。
気付かせてもらうこと。
たくさんのもらったもの。


1日の終わりはとても穏やかで優しくてあったかくて
しあわせしかなかった。





極上の休息のシャバアサナ







共に過ごせた素敵な日ありがとうございました。

素敵な縁で繋がれたSouthern Valleyの竜太郎くん瑞希ちゃん・ナオ
ほんとうにありがとう♡





ここは本当に空が高い。

山に囲まれていて驚くほど音が無くてとても静か。
普段の喧騒を忘れさせてくれる。


ここで1日を過ごした後は
身体も心もここの空気の様に澄んでいた。
自然の中で過ごすことがいかに大切かまた気付かせてもらった。





ヨガを終えると瑞希ちゃんが素敵なランチを用意してくれていました♡
クラムチャウダー
バゲットサンド
サンドイッチ
ホットティー


ヨガの後に大自然の中でのんびり食べる心のこもったごはんは格別





森の中のキャンドル屋さん
by タカハシナオ










ここの空は本当に広くて
大きな世界に生きていることを思い出させてくれる

捕われていた小さなこととか何も心配しなくて大丈夫だよって
空や太陽が優しかった




夕陽を見ながらシルシャアサナ(ヘッドスタンド)スタンバイ







ここの夕陽はとてもきれいで

陽が沈むまでみんなでのんびりのんびり
遊んだり
ごろごろしたり
ゆっくり話したり
ボーッとしたり


大自然の中で何もしない贅沢
何にも捕われない開放感

ただ今を生きること


こんな時間が必要だったように思えた




自然てすごい
大きなものの中
自然のエネルギーの中にいると
あれほど捕われていたことて何だったのだろうてくらい
 自然とニュートラルな自分に戻させてくれる


人工的な都会に生きるわたしたちには
ただ自然の中で過ごすこんな時間が必要だったように思う






細胞まで癒されたいちにち

みんなありがとう







今年最後の外ヨガをここSouthern Valleyにて11/25に開催します。





ふだんは忙しい都会に生きているから
大自然の中で人工的ではない自然のエネルギーや流れの中で過ごす時間
早過ぎた時間軸が自分の時間軸に戻るのを感じます。

半日のんびり大自然の中で過ごせるグリーンヨガリトリート。
今回はヨガも2本立て。

スペシャルイベントとして
フジロックや東京タワー等様々なイベント・パーティーで優しい灯を灯すタカハシナオさんによる
キャンドルインスタレーション
サンセットキャンドルヨガも。

都内や近郊のカフェやライブ、郊外のフェス等で大人気のナオのキャンドルの販売もあります。
来月のクリスマスプレゼントにもおすすめのキャンドル。

ランチのご用意もあるので楽しみにしていてください!
(事前予約制。詳細はリンクからご確認下さい)

たっぷり大自然の中で過ごすいちにち。
自然
ヨガ
キャンドル
美味しいごはん
友達たち
そして自分自身と。
豊かな日を共に過ごせること楽しみにお待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog