we live in a beautiful world


11.24.2012

【秋の清澄庭園ヨガ】ありがとうございました


















気付けばすっかり秋になっていました。

忙しい中、時に立ち止まり
素直な自分を感じてあげる。
素直な自分に触れてあげる。

こうじゃなきゃいけないとか
こうしなきゃいけないとか
こうであるべきだとか
本当はそんなことひとつもなくて

今の自分を生きていること。
誰のでもなく自分の心を生きていること。
真に起きていることはとても豊か。

自分の心に正直になってあげて大丈夫。
そのままで大丈夫。

シンプルな優しさに癒されたあったかい秋の日。

今日繋がったみんなは素敵な人ばかりでした♡




ナマステ

心がぽかぽか素敵な日でした。
ピクニックもほんとに楽しくてあったかい素敵な時間でした。
今日という素敵な瞬間を一緒に過ごせたみなさんありがとうございました。




サイレントウォーク

日に日に変わりゆく秋の色を見ながら
ゆっくり歩く

誰とも話しをせずに
自分の心に感じていること起きていることを感じてあげられる時間。

ただただ自分の心に感じていることに寄り添ってあげられる時間。

秋がとてもきれいで
穏やかで
静かで
なんだか私にとってもこんな時間が必要だった。




なんて穏やかな時間なんだろう

ほんとうは自分の内側もいつもこんな風に穏やかなんだよね

安心できる素直な場所が自分の中にある








ヨガの後のピクニック。
ヨガよりもこれを楽しみにして来ている人・・・(ほとんどかも)




秋色の空の下♡
ほんとうに心あったかい時間だったな
一緒に過ごせたみんながあったかかったから。


ボジョレー頂きましたー♡
ホットワインを作ってきてくれたり
手づくりのお料理や美味しいごはん達。
ほんとうにありがとうございました。



マクロビオティック(ビーガン) アップルパイ

焼きました

砂糖・牛乳・卵・バター等不使用でリンゴ4この甘味がひきたつアップルパイ
(ティーナさんあゆちゃん、中島デコさんのレシピだよ)

本当は焼きたてが美味しくて
アイスとか豆乳アイスを合わせたら最高だよ。

またレシピ載せます。













こうして秋が暮れ冬になって
もう今年も過ぎていく。

今年会えない人に「よいお年を」て今年初めて言って
胸がキュンとしました。

今日がとてもいい日で
今年がとてもいい年だから。

また新年に会いましょう。
2013年1月5日 新年の清澄庭園ヨガ
 (残り6名残席あります)
3月3日 春の清澄庭園ヨガ
(近日中に詳細発表します)


来年もたくさんリトリートや自然の中でヨガをします。

忙しい中で
時に立ち止まって
安心出来る大自然の中で
ゆっくりと過ごそう。
そのままの自分と。
素直な自分と。


自分の心に正直に生きて大丈夫だよ。 そのままで大丈夫だよ。
ヨガが教えてくれる。自然が教えてくれる。




今日を一緒に過ごせたすべてにありがとう♡



























0 件のコメント:

コメントを投稿

blog