we live in a beautiful world


11.30.2012

旅時間



旅に出ました




予定を立てずに旅に出ることが多い
特に何も決めずに目の前にあることをゆっくり楽しめる時間をプライスレスに思う






海の上にある宿で
きれいなごはんを時間をかけてゆっくりゆっくり食べました
3時間くらいゆっくり

いろいろな話しができた





一番上にある露天風呂からは海が一望できて海風が気持ちいい



静かな夜の海に出ると
海が近すぎるように感じて少しこわくなるほどに波の音がすごかった

それでも
波の音を聴きながら眠れるしあわせ





波の音で目が覚めた朝
部屋から見た朝焼けがとてもきれいでした






いつかこんな風に部屋から海が見えるところに住みたいな






朝ごはん





部屋とパティオから海が見える

いつも来て頂いているのでと露天風呂付きのお部屋にアップグレードして下さいました
こういう気持ちにまた来ちゃう









きれいな海でのサーフィンは相変わらず最高♡



こうして時に
忙しい生活から離れて
何もせずに

シンプルに
食べて
笑って
寝て
目の前にある自然を感じて
目の前にいる人を感じる

シンプルに今を生きていること

旅時間
大切にしていたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog