we live in a beautiful world


11.27.2012

ありがとう♡



少し前だけど
11/12. Birthdayを迎えました



誕生日前からしばらく経ってからも
たくさんの大好きな人達にあったかい気持ちや言葉やプレゼントをもらいました


本当にありがとう♡


連日たくさんのシャンパンやワインを飲んで
サプライズケーキもたくさん頂きました♡



産まれてこれてそしてこの広い世界で出逢えたみんな
目の前に居てくれた大好きなみんなの存在がとっても愛しくて
大好きなみんなに笑ってもらえるだけでしあわせな気持ちになりました。


みんながいるから
こうして幸せとか嬉しさとかいろんな気持ちを感じられる
大好きな人達に笑ってもらえることが幸せで
みんなの中に生かされてる。

とてもシンプルな気持ちが
とても大きくて

生きるってことって
ほんとはとってもシンプルなんだと改めて思いました。


みんなほんとにありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog