we live in a beautiful world


11.26.2012

Forest Jam


森の中のフェス


千葉県いすみ市の山奥
中滝アートビレッジに行きました




森の中のミラーボール


空気が澄んでる




 サプライズ♡

モエシャンとチョコレート

翌日誕生日だった私に友達たちからのサプライズ
朝からピンクのシャンパン♡


きれいな空気の中かわいいみんなにスイートなサプライズをしてもらって
とろけそうにハッピーでした

すっかり忘れてたけど
こうしてまた時が経ち年を重ねてゆく
そんな節目に大好きなひとたちが笑ってくれることはしあわせ♡

さくちゃんともちゃんありがとー♡




Halebale♪

この日ボーカルのキリちゃんと友達になって

他にもばったり友達にいろいろ会えたり
そこからいろいろ友達が繋がったり
こうして街から離れた森の中であったかい繋がりが嬉しかった。


忙しいそして物に溢れた街を離れると
こういう人との繋がりが浮きぼりになる。
繋がりがあったかくて
物が無い分
人の大切さを感じやすい。
繋がりの暖かさを感じやすい。
こういうゆとりが本当に大切な人達を大切にできて繋がりを大切にできるのだろう。

余計なものがそぎ落とされると大切なものが残る。


私も来年は街を離れて引っ越しします♡





AQUAPIT
ようすけくんのギターは心に届く








PEACE ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog