we live in a beautiful world


6.24.2012

【初夏の清澄庭園ヨガリトリート】ありがとうございました

忙しい日々の中
少し立ち止まり
心静かに過ごせた日

静けさの中共有出来た心豊かなもの
みんな心からありがとう




生き急いでいた日々の中
気づかないうちに自分の内側に溜まったことからひとつひとつ開放される
豊かさ溢れる新しいものがそのまま目に映る




目紛しいほどの忙しい流れの中
心静かに自分を感じてあげられるヨガや瞑想の時間はとても贅沢な時間のギフトのよう


自分の真をシンプルに感じることがこんなに難しいなんて

忙しく流れている日々の中
ヨガがくれるとても贅沢な時間






シンプルに
心豊かに

捕われていた過去でも心配していた未来のことでもない今ここにあるもの

開いた目にありのままに映るもの
そこに広がるたくさんの可能性
その中で与えられている自由



またなんだか
シンプルなこと
大切なこと
そっと感じられた




無いものを必死になってかき集めるより
時に少し勇気もいるけれど必要のないものを手放して
シンプルに心豊かに生きていたい
最近そんなことをよく思う

目の前にあるもの

そんな大切なことにまた改めて気づかせてくれた仲間達

みんなありがとう




キャバレー風に




ヨガの後は
実はなメイン
ピクニック♪

梅雨の合間の太陽に恵まれた快晴の日
緑に包まれてピクニックしました
こーんな大きな木の下で
見渡す限りの緑
その合間から見える太陽のひかり







今日は私は
「ビーガン ティラミス」
「オーガニックサングリア」


「ビーガンティラミス」は動物性の乳製品や砂糖を使用しないもの。
実はお豆腐で作ります。
24人分で豆腐4丁。。

好評でした。
特に木のスプーンが(笑)

「オーガニックサングリア」はお馴染み過ぎて写真も忘れたけれど
オーガニックカヴェルネソービニヨン
オーガニックレモンとオレンジ
シナモン・ブラックペッパー・クローブ・コワントロー

みんなの持って来てくれたものがとっても美味しかったー!
ありがとう。

お腹も心も満たされた。

ヨガの後にみんなでシェアするこの時間も大切にしている。
食べものや時間やヨガを仲間達とシェアすること
とても豊かなこと
いつもたくさんのことを気づかせてもらい与えられています。




今日は心静かに過ごすことをテーマにもしていたけれど
やっぱり
ここでもバカ部が・・・




相変わらずのピクニックは3時間も続きました。


今日という日を共に過ごせたこと
みんな本当にありがとう。


続くリトリートは
・7/14(土) 葉山サンセットビーチヨガ (大変多くのご予約を頂いた為締切らせて頂きます)
・8/25(土) 夏の清澄庭園ヨガリトリート (空席2名)
・9/8 - 9(土日) 南伊豆ビーチヨガリトリート
・9/30(日) 中秋の名月・清澄庭園月見ヨガ 
・11/24(土) 秋の清澄庭園ヨガリトリート







みんな。心からありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog