we live in a beautiful world


6.01.2012

【6/2初夏の湘南ビーチヨガ】明日開催します☺

明日【初夏の湘南ビーチヨガ】開催します     ☺YAY☺




小学校の遠足の様にみんなで天気予報にドキドキした1週間でしたね。
今夜天候が悪化すれば中止となる可能性もあるので、念の為夜にもこちらをご確認下さい。


また40名近くのご予約を頂き大人数になりますが、あと数名ご予約可能です。


海風があり、涼しさや冷えを感じる場合もあるので、上着等お持ち下さい。


お時間がある方はビーチピクニックもご参加下さい♪
ヨガの後にビーチでみんなでシェアする時間やごはんは格別です。
お好きな食べもの飲みもの(アルコール可)お持ち下さい。みんなでシェア出来る様なものだと楽しいかも♪ 忙しかったり寝坊してしまったら手ぶらで全然大丈夫。多めに用意するので一緒につまみましょう♪


当日はさおりまでお声がけください(迷ったら予約確認書にある番号にお電話下さい)。
みなさんにお会い出来るのをとっても楽しみに海でお待ちしてます♪


HAPPY FRIDAY







大空の下、果てなく広がる海や太陽・大地を感じながらするヨガは格別です!
大好評のビーチヨガ。リクエストを頂いたので6月も開催することになりました!
(海の家が建ってしまう前の最後の朝のビーチヨガなのでぜひお越し下さい)

自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり触れ合う時間、仲間と共にヨガしたりシェアする時間は多くの気付きを与えてくれる。
シンプルなこと。
大切なこと。





初夏の湘南ビーチヨガ
【日時】6月2日[土] (雨天時延期6月3日[日])
    10:00 - 11:45ヨガ (集合 9:30〜)
    12:00 -    ビーチピクニック (自由参加)
    最寄り駅: 小田急線片瀬江ノ島駅 徒歩約15分
【料金】2500円 (東日本大震災被災者の方無料)
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/ピクニック参加有無)
【持ち物】動き易い服装・ヨガマット(又はラグ/タオル)
     飲み物・食べ物 (ピクニック参加者)


自然に包まれた中でヨガをすると、普段とは違う感覚をたくさん得ることができます。
海風を感じ、大空を感じ、太陽を浴び、大地を踏みしめ、身体のすみずみにまでそのエネルギーが行き渡る。
大自然のエネルギーやその心地よさに、身体も心も解放され、
大自然と同じ様に私たちも今一瞬一瞬を活き活きと生きていることを改めて実感します。
一瞬一瞬を生きていることその素晴らしさや豊かさを自然は教えてくれます。

伸び伸びとヨガをした後はビーチピクニック♪
自由参加で、お好きな食べ物飲み物をご持参下さい。
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

今年もビーチでたくさんの笑顔に会えますように☺
さおり



楽しかったビーチヨガの様子はこちら↓☺
2012/5/12






*ヨガは自己責任のもと無理のない範囲で行うようお願いします。事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog