we live in a beautiful world


6.03.2012

【初夏の湘南ビーチヨガ】ありがとうございました



【初夏の湘南ビーチヨガ】みんなみんな心からありがとう☆

もう言葉はいらない位みんなのたっくさんの笑顔にあふれた最高の初夏の日












(バカ部にも混ぜてもらいました。愛おしいバカ部。いつまでも最終責任者だょ♡)




海と風と大地と繋がり
最後の瞑想はみんなで輪になり仲間達と繋がった









頭の中で思っていた完璧な世界など無いからそのことに苦しまなくても大丈夫だよて気付がくと
捕われていたことからふと開放され自由になる。

きっと、耳を澄ませて、目を開いて、心を開いてみると
今ここにあふれているいろいろなことがすーっと自分の中に入ってくる
素敵なこと、幸せに感じること、美しいこと、豊かなこと。
何も心配せず安心して自分の中に迎え入れて大丈夫。





今日はあふれ過ぎていた日だったね。





ヨガの後のビーチピクニックは最高
相変わらず3時間も続き笑い過ぎてあごが痛くなった
みんなにシェアしてもらったごはんとっても美味しかった。ありがとー♡

今回初めての方々もいつもの仲間達も
小学生の遠足の様にみんな打ち解けててわいわいわいわい凄い盛り上がりでした



夕方と夜の間の海と空の色
自然のいちにちの色の変化がとても好き



鵠沼から江ノ島に行きその後は逗子まで行って
結局朝から夜までずっと海にいた
お昼ごはんも夜ごはんもみんなでビーチピクニック
身体の細胞まで海風に満ちた最高のいちにち


目の前の海で上がる花火を砂浜から見上げて
夏が始まった

最高の日でした


 

夏休みが始まって楽し過ぎて帰り道には夏休みが終わってしまった様なちょっぴり淋しさ。
一緒にこの日を過ごせたたくさんの仲間達みんなみんな心からありがとう。



次回のビーチヨガは7月14日(土)【夏のサンセットビーチヨガ】です!
時間(午後)及び場所詳細は近日中にお知らせします。





とても豊かな大自然の中大切な仲間達にあふれてとても幸せな日でした。
本当にありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog