we live in a beautiful world


6.25.2012

【夏の葉山サンセットビーチヨガ 7/14】大変多くのご予約を頂いた為予約を締切らせて頂きました(キャンセル待ち受付中)


大空の下、果てなく広がる海や太陽・大地を感じながらするヨガは格別です。

自然は多くのことを教えてくれる。
自分とゆっくり触れ合う時間、仲間と共にシェアする時間は多くの気付きを与えてくれる。
シンプルなこと。
大切なこと。


*大変多くのご予約を頂いた為、予約を締切らせて頂きました。キャンセル待ち受付中です。(6/22)


*たった2日間でびっくりな程たくさんのご予約ありがとうございます。思っていたより早めに予約を締切ることとなるかもしれないので、ご検討頂いている方はご予約のご連絡を頂けると嬉しいです。(6/18現在) 






夏の葉山サンセットビーチヨガ
【日時】7月14日[土] (雨天中止)
    16:00 - 18:00ヨガ 
    18:00 -      シェアリング @ 海の家 (自由参加で海ごはん)
【場所】葉山・一色海岸 [神奈川県三浦郡葉山町]
                 (予約確認書にて詳細をお送りします)
    電車・バス: JR逗子駅/京 急新逗子駅より
           京急バス葉山行き海岸廻り「一色海岸」下車徒歩10分
【料金】2500円 (東日本大震災被災者の方無料)
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前/人数/連絡先/シェア@海の家参加有無)
    (予約制*定員になり次第締切)
【持ち物】動き易い服装・ヨガマット(又はラグ/タオル)
     (夕方の海風が涼しい為羽織ものもあると◎)


自然に包まれた中でヨガをすると、普段とは違う感覚をたくさん得ることができます。
海風を感じ、大空を感じ、太陽を浴び、大地を踏みしめ、身体のすみずみにまでそのエネルギーがいき渡る。
大自然のエネルギーやその心地よさに、身体も心も解放され、
大自然と同じ様に私たちも今一瞬一瞬を活き活きと生きていることを改めて実感します。
一瞬一瞬を生きていることその素晴らしさや豊かさを自然は教えてくれる。

伸び伸びヨガをした後はみんなで海の家で夏の夜を楽しみたいと思います♪(自由参加)
とってもお薦めの海の家があるのでそこに行けたらいいな。
ヨガの後、海で仲間達と食べるごはんやその時間は最高です!
ヨガが初めての方もお一人でも大歓迎です。

ビーチでたくさんの笑顔に会えますように☺
さおり






楽しかったビーチヨガの様子はこちら↓☺


連休初日の為海は混雑する場合もあるかもしれませんが、自然環境等状況をご考慮頂いた上でご参加下さい
*ヨガは自己責任のもと無理のない範囲で行うようお願いします。事故及び怪我の責任は一切負いかねますのでご了承下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog