we live in a beautiful world


3.24.2011

sending prayers and love


まだ救える命を救いたい

その思いひとつで
福島県いわき市に送られた救援物資とたくさんの愛

4トントラックは昨夜東京を出発

たくさんの方々から途絶えず運ばれた救援物資達と支援金
そのひとつひとつにたくさんの祈りと愛と絆が込められてた


津波による被害と原発の悪評で一般物資が全く入ってこない状況下にあるいわき市
今物資が届けば命を救える

NPO法人Make the HeavenとKifu Yoga は今本当に必要な場所に必要なものを手から手へと届けています


復興は長期戦になるし国や世界中のISSUEだけど
報道の偏った角度から映された漠然とした世界だけではなく
現実は今もひとりひとりの小さな尊い命が苦しんでいる
その大切な命ひとつひとつに、命のともしびを少しでも届けるために
小さな愛と絆を送り続けよう

みんなで笑える日が来ますように☆



 

Kifu Yoga

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog