we live in a beautiful world


3.23.2011

小さな祈りをたくさんの命へ

悲しい時も心が折れそうな時もあるけれど、
本当にたくさんの人が助け合いポジティブに前へと共に歩んでる。

過去に戻る必要はなく、今に沈もうとせず、ただただ明日へ未来へ。

小さな祈りをたくさんの命へ繋げたい
まだ救える命がたくさんあるから
今やるしかない。



*   *   *   *   * 

 KIFU YOGA

とても素敵な方々とNPOが連動し被災地へ救援物資を届けています。
私も今夜お届けします。

 http://ameblo.jp/kifuyoga/

募集第3弾(3/24)!:救援物資となる食糧品とご支援金 ご協力のお願い。

皆様に救援物資のご支援のお願いでご連絡させていただいています。
ご存知の通り、現在、東北関東大震災被災地域では、深刻な状況が続いています。
今回は福島県いわき市で今困っている方々への支援です。


現地では「津波による被害と原発の悪評で一般物資が全く入ってこない状態。現地の人の話によると…震災から10日間ガソリンが無くなり、3日前にようやく少しのガソリンが入ったらしい……スタンドは6時間待ちはザラ。配給もほとんどの市民に水一本と佐藤のごはん一個だけは事実だった」と厳しい状況となっています。
今また物資が届けば、命を救える。それが確実な状況が今です。

時間が勝負です。
ぜひ、ご協力ください。今こそです!

よろしくおねがいします!
---
受付場所: 
【湯島会場】湯島食堂 地下スタジオ
http://ameblo.jp/toko-toki/entry-10726479543.html
東京都文京区湯島3-28-18


【お台場会場】
トミンハイム5番街4号棟集会室
東京都港区台場1-5-4

日時  :3月24日(木)12:00-21:00(お題は20:00まで)


受付物資(今回は以下のものに限定させていただきます):

     ○ 食糧品(生ものでなく長持ちするもの。賞味期限内で調理なしですぐに食べられるもの。缶詰、菓子類、カップ麺)

     ○ 安全な水

     ○ 赤ちゃん用粉ミルク
ご連絡先:担当:平賀恭子
メール:kyoko.hariom@gmail.com

     電話:080-4202-7388


<支援金のお願い>

資金的なご支援をいただくことが今急務となっています。これまで多くのご支援をいただきましたが、物資調達と搬送にかかる経費がかかり、持ち出しの状態にもなっています。資金の支援をいただける方は、kifuyoga@gmail.com までご連絡ください。

基本的に金銭での寄付について額を表明していただき、それを後日、ご連絡いただいてからお送りする口座に振り込んでいいただきます。

いただいたご支援は、物資調達を含む活動に使用させていただき、その使途についてもご報告します。その時々に、中島正明、高橋由紀、平賀恭子のメンバーが責任をもって、できる限りの最良の判断で、実際に困っている方へと届く支援に使わせていただきます。



引き続き、今救えるいのちを救いたい。

また、その思いひとつで、活動しています。
では、以上よろしくお願いいたします。
中島正明、高橋由紀、堀之内健、平賀恭子


*   *   *   *   * 




ヨガスタジオグロウ フリーマーケット

自由が丘のヨガスタジオgllowでは義援金サポートの為のチャリティマーケットを行っています。
わたしもいろいろ出品します♪ ぜひ遊びに来てください。

http://www.yoga-gllow.com/blog/index.php?e=199&784111e5129ff5a9f60533e1468f848dfaee55ce=e5092f1b711760cf0907655259553c3d 

みなさんのご自宅に使わなくなったけど捨てるのはもったいない。だけど、家に置いておくと荷物になってしまう。。だれかに使ってもらえるとうれしい。みたいな物は眠っていませんか?


グロウではそれらのものをお預かりしてフリーマケットで販売したいと思います。
今回はチャリティイベントですので売上げはすべて東北関東大震災の義援金とさせていただきます。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。



*   *   *   *   * 


たくさんの尊い命につながりますように☆
さおり





0 件のコメント:

コメントを投稿

blog