we live in a beautiful world


3.05.2011

リッツカールトンホテルパーティー

お世話になっているリッツカールトンホテル東京 にお招き頂きパーティーへ


流石のホスピタリティーとハート
もちろん料理もワインもとっても・・美味しかった



愛される一流ホテルであるには。
それを支えている築いている多くの人のハートがあってのリッツカールトンホテルなんだなぁとちょっぴり感動。
スタッフの方はリッツカールトン大好き♡な方ばかりで
スタッフと愛し愛されるのが経営の秘訣ですね。
スタッフのみなさんも素敵な方々ばかりなんです。


ホテルのように、人を暖かく迎えいれたいインストラクターとして、リッツカールトンのホスピタリティの高さにはいつもお勉強させて頂いています。

46Fのスパも本当に素敵な空間・・・
遊びに来て下さいね☆


パーティーでは手相占いもあって占ってもらいました。
ワインが進みました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog