we live in a beautiful world


12.16.2010

yogayogayoga



今日はオフの日♪


朝起きてすぐ1時間以上ヨガのプラクティス。

ランチは、大好きなヨガインストラクターしまちゃんローングランチ。
キレイなお姉さん。毎日毎日一緒にヨガをして何時間も何時間も一緒に勉強した大切な仲間。彼女の旦那さんに焼きもちをやかれ疑われる程長い時間を一緒に過ごしてる。今日も何時間もいたのに全く足りず、近々ワインも仲間入り(笑)させることに。

アフタヌーンティータイムはヨガインストラクターのりょうこちゃんとthe EARLYBIRD cafeでローングトーク。たまプラーザの有名パン屋さんベッカライ徳多郎のカフェ、おいしぃ。ここでも何時間しゃべってただろぅ。。。

夜はヨガのお仕事場へ。
たくさんお話をしました。

一日全てがヨガで、しゃべりまくりでぐったり感も。。
どれだけ好きなのだろう・・・
好きなことに囲まれている毎日に感謝しなきゃ☆



写真はインドにいた頃のもの。
アシュラムにこもったりヨガをしていました。
またインドの事も書きますね。






0 件のコメント:

コメントを投稿

blog