we live in a beautiful world


12.06.2010

irving place


海外から大好きな友達が来ていてみんなで白金台のIrving Placeに行きました。
木と緑とキャンドルと人のぬくもりあふれる大好きな空間。








クリスマスのオーガニックワインで今年一番最初のクリスマスの乾杯をしました☆
メリークリスマスとたくさんの恋バナ(笑)で、ワインのボトルもたくさん空きました♪





そしてなんとサプライズで私の誕生日のお祝いでした。
心のこもった(こもりすぎ!笑)メッセージ付きバースデーケーキやたくさん頂いたワインやディナー。
友達の気持ちとその空間がほんとに暖かくてシアワセなひと時でした☆






たくさんのあったかい人達に囲まれているライフ。
心の底から大好きな人達がたくさんいることに日々感謝です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog