we live in a beautiful world


12.28.2010

ヨガ仕事納め

今日は2010年のヨガの仕事納め。
今週はたくさんの方とヨガ納めをしました。1つ1つのクラスにそして1人1人に感謝の気持ちとお礼お伝えして、、、
なんだか胸がいっぱいになってしまいました。。

ヨガを通じて何百人という方々にお会いできたとっても素敵な年でした。

私はインストラクターとしてクラス中はヨガをリードしているけれど、
一方通行ではなく、いつも一緒にヨガの時間をシェアし過ごさせて頂いてます。
一緒にヨガをする方々の気持ちやエネルギーが私に伝わりよりよいクラスができています。

いつも本当にありがとうございます☆
たくさんの素敵な方々にお会いできたこと、本当に感謝しています。



素敵な気持ちのこもった手紙を下さったり、、、感激して(涙)大切にしています☆
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントやカード、お土産を頂いたり、、、
一緒にヨガをできるだけで嬉しいのに、素敵な気持ち本当にありがとうございました☆

大好きです、と愛の告白の様なドキドキする言葉もたくさん頂きました(ほとんど女性(笑)。
毎回ヨガをする度にみなさんに頂く笑顔や言葉、その瞬間にいつも、大好きなヨガをシェアする事ができて本当に幸せだなぁと思います。


たくさんの素敵な気持ちや時間をシェアして下さったみなさん本当にありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog