we live in a beautiful world


12.24.2010

夢の国



夢の国へ行きました



いくつになっても子供の頃の様
無心になって楽しんじゃいました♪


乗った乗り物は、イッツアスモールワールドとカリブの海賊。
以上・・・(笑

大人はユルい



わくわくしながら無心になって目の前にあるものだけを100%楽しんでた子供の頃の感覚を思い出しました

あの頃の様にただただ目の前にある空間を無心に楽しむ
抱えてた余計なものが無くなる


 (芝浦アイランドShanti Yogaスタジオからはいつもこの花火が見えます)



楽しい冬の夜がきれいでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog