we live in a beautiful world


11.07.2018

ヨガジャーニー [シルーシャアーサナ]


ヨガジャーニー [シルーシャアーサナ]
 
Yoga Journey [Sirsasana]
 
様々な角度から
世界を
人生を
観てみよう。

 
普段の視点やパターンから飛び出してみよう。
世界は可能性に溢れてる。
愛に溢れてる。

 
新しい世界へ旅立とう。
新しいあなたに出逢おう。

 
 
 
サーフトリップ
広大な海から
普段とは異なる新しい視点から世界を観る。

 
 
 
レギュラークラスでも様々なアーサナに取り組んでいます。
難しく見えるアーサナも、ちょっとしたコツでできちゃう。
身体と脳へ、「できない!」を「できる!」世界へ、可能性を見せ、書き換えていく。
シルーシャーサナも、早い段階で取り入れ、ヨガを始めたばかりでも皆出来るようになり、新たなる自分に可能性に才能に出逢った後のキラキラした笑顔が大好きです。

 
 
「頭立ちのポーズは、アーサナの王様と呼ばれ、実際に数えきれない程の効果があります。神経系を静め、脳細胞に栄養をいきわたらせ、心臓と血流を刺激します。ホルモンや消化器のバランスを整え、精神を強化してくれる体位です」~ヨーガバイブルより~
 
 
 
今日はどんな新しい世界が広がるでしょう。
いってらっしゃい。

 
 
 
🌺Beautifulifeリトリート
11/18()片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー [片瀬海岸]9:15-10:45/11-13

12/8()新月・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー[江ノ島ヨットハーバー]11-14:30/15:30-17:30
●2/16(土)17(日) 北アルプスウインターリトリート [長野県北安曇野]


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog