we live in a beautiful world


11.08.2018

Beautifulife English Lesson



Beautifulife English Lesson at restaurant, learning useful and cultural English as each student love in variety of situations.
Live your dream.
Live your love.
Discover yourself.
Have a beautiful day beautiful life!

旅やダイニングが大好きな生徒さんと英語のレッスン!
旅先や街で会った時の英語、
カフェやレストランでの英語、
文化、
そして11月のThanksgiving Holidayについてもレッスン。
文法や学問も大切だけど、
文字を越え、
生徒さんの夢ややりたい!を叶える為に、
それぞれの生徒さんが大好きなシーンでの活きた英語、
そしてカルチャーやヒストリーも教えています。

どんどん英語を話せるようになる生徒さんの成長や、
キラッキラの笑顔で、夢が広がり、人生が広がっていく、
生徒さんの幸せが、私にとっても幸せです。

今日は、湘南と都内でヨガレッスン、鎌倉で英語レッスン。
意外と知られていない、Thanksgiving
今日は子供達の英語レッスンでも、アクティビティも通して学びます。

夢を生きよう。
愛を生きよう。
今日はどんな新しいあなたに、世界に、出逢えるかな?
いってらっしゃい☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog