we live in a beautiful world


11.19.2018

【片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー】お祝い本当にありがとうございました







【片瀬海岸ヨガ&BBQパーティー】
サプライズで、Beautifulife2周年とお誕生日のお祝いをして下さいました。
とっても感動で幸せな日でした。
沢山の愛も言葉もプレゼントも本当にありがとうございます。
 
 
愛するライフワークに恵まれ、
愛する人達に恵まれ、
幸せ過ぎることをしているのに、
みなさんが居て下さるだけで幸せなのに、
その上、こんなにも愛と幸せを沢山与えて頂き、感謝しきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
みなさんが居て下さるからこその、
みなさんが共に創って下さってる、
Beautifulife
です。
Beautifulife
から湧き上がる愛情もエネルギーも、みなさんが源です。
 
 
何年も支えて下さっている方が沢山居て下さって、
みなさんが観せてくれた、与えてくれた、沢山の感動も蘇ります。
幸せな時も、悲しい時も、不安な時も、苦しい時も、色々な人生の旅路を歩んできたよね。どんな時でもいつでも来て下さいね。
これからも、みなさんが安心して人生の美しさを感じられる空間を創り、愛いっぱいでお待ちしています。
 
 
これからもたくさんの美しい世界を人生を一緒に観にいこうね。
本当に本当にありがとうございました♡
Beautifulife
代表 永井沙織

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog