we live in a beautiful world


4.29.2018

パーソナルレッスン



ALOHA!
GWいかがお過ごしですか。
今日は、お仕事・トレーニング&セルフプラクティス・パーソナルレッスンの日でした。
毎日の様に、パーソナルのご指名を頂き、カウンセリングをしたり、身体や心の状態を見ながら、オリジナルプログラムをお届けしています。
明確に深く届けられ結果を出せるパーソナルレッスン。
生徒さんとの関わり合いも深く、とても大好きで、本当に多くの方にお越し頂き、10年目になりました。
午後は、ヨガを数年毎週スタジオで受けているアクティブな方。
パーソナルは、アプローチが深く、心身が大きく変化するので、
憧れていだけれどできなかったポーズができる様になったり、
慣れていたポーズも大きく変化し、
「今までのヨガは何だったんだろー!」て、目を輝かせながら笑顔いっぱいの生徒さんに、私もとても嬉しくなりました。
インストラクターであることに幸せと感謝の気持ちに溢れます。
別れてすぐに感想まで送ってくださいました。
「さおり先生のレッスン勉強になりました。今まで自分では出来ていたと思っていたポーズが、少しの身体の使い方が変わるだけで無駄な力加減も無くなりスムーズにポーズが出来ました。出来なかったポーズも2つも出来るようになり楽しさが増え、身体もスッキリし、流石だと思いました。是非パーソナルを経験してみて欲しいと思いました」
ありがとうございます^ ^
ヨガやメディテーションを始めてみたい方、更に深めたい方、グループではなくパーソナルな空間で過ごしたい方、心身に悩みなどがある方、好きな場所で好きな時間にヨガやメディテーションをしたい方、どんな方でも安心していらして下さい ^ ^
ご自宅、ビーチ、パーク、Beautifulifeスタジオなど、生徒さんの心地いい場所で行なっています。
明日は、フルムーンビーチヨガ!!
みなさんにお会いできるのを楽しみに海でお待ちしています ^ ^

ALOHA!
Hope you having a beautiful weekend.
My day is work, training, self practice, then Personal Lesson, today.
I love seeing student’s happy big smile after the lesson, it make me really happy and appreciated being an instructor.
-----------
Beautifulife リトリート
◇ 4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸] 10-12:00
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]10-12:00
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]10-12:00
-----------

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog