we live in a beautiful world


4.03.2018

【Beautifulifeフルムーンヨガ】4月から始まります!




新学期・新年度を迎えている方多いと思います。
Beautifulifeでも、長年継続しているニュームーン(新月)ヨガに加え、フルムーン(満月)ヨガが始まります!! ◯



私達は自然の一部。
大いなる自然の流れの中、ヨガ・メディテーション・ワーク・食や生活のライフアドバイスを通して、
身体と心を調律し、あなたに潜む最大限のパワーを導き出していきます。

月の満ち欠け・季節の移り変わり・アーユルヴェーダの学問も含め、お届けしていきます。


大いなる自然の流れと共に、私達も変化し、身体も心も自然界の影響を受けています。
留まったり抵抗することなく、自然の流れに乗ると、
生きることがより心地よく、そして本来あなたに宿る最大限のパワーを発揮することができます。

自然は、想像を絶するパワーを与えてくれます。
心理学、認知心理学、脳科学、医学などが発達するにつれ、人が自然に与えることの重要性もより鮮明になっています。

満月が明け、新月に向かう浄化の時。

今日は、湘南と都内でレギュラーレッスンでした、毎週変えているプログラミングも楽しいです。

写真は、ハワイのホテルのパティオから見た海。私達はこんな美しい自然の一部なのですね。この海に還りたくなります♥

今日1日頑張ったあなたを愛と感謝で包み、
素晴らしい春の夜をお過ごしください。

---------------------
Beautifulifeリトリート
◇ 4/16(月) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
 4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
----------------------

*コラボレーション、イベント、企業、コミュニティ、パーソナルレッスンなど、出張レッスン/イベント依頼のお問い合わせは、saori@beautifulife.world へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog