we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.05.2018

【北アルプス・カミツレリトリート 5/19-20】カミツレの里の魅力




【北アルプス・カミツレリトリート 5/19-20】

身体と5感と心で感じ、隅々までに行き渡る素晴らしいコンセプトに心底感銘を受ける、
日本初のビオホテル!北アルプスの山々に囲まれた高地「カミツレの里」で行います。
大自然に包まれる、素晴らしい空間に、心身が澄み渡ります。
その魅力を少しずつご紹介していきます ^ ^

5月中旬から6月上旬、北アルプスの山々に囲まれた豊かな自然の中にある「カミツレの里」は、あたり一面が満開のカモミールで覆いつくされ、甘くやさしい香りに包まれます。
この時期にしか味わうことのできない感動の世界を一緒に感じませんか。


【一面のカミツレ畑で植物の力を感じて】
宿の目の前、9000坪もの広大な敷地に広がるのは一面のカミツレ畑。13万本の花は圧巻。
心を穏やかにするやさしい香りが宿中にまでほんのり漂い、全身でカモミールを感じる。
豊穣な大地にしっかりと根を張り、太陽に向かってのびのびと咲くカモミールにはエネルギーがみなぎる。そんな植物の力に包まれてみて下さい。
カモミールは、夜から朝にかけて真っ白な花びらを下に向けて眠ったような姿を見せ、お日さまが出てくると花びらを広げます。時間と共に姿を変えるカモミールの様子をゆっくりと観察できるのも、ここならではです。









【心もほぐれる濃厚な「華密恋の湯」】
カモミールから抽出した高濃度のカミツレエキス「華密恋薬用入浴剤」をたっぷり入れた「華密恋の湯」は、八寿恵荘の自慢のひとつ。
北アルプスの清らかな水を、環境にやさしい木質チップのボイラーで沸かしています。
豊かな香りと肌あたりのやわらかさ、そして入浴後のなめらかな肌の感触は、「華密恋の湯」ならでは。ミストルームではカミツレエキスのやさしさとパワーを全身に浴びることができます。
窓の外一面に広がるカミツレ畑を眺めながらの入浴は、日常から解き放たれる至福のひととき。やさしく香る琥珀色のお湯に包まれながら手足をゆったりのばせば、心も体も芯からほぐれていきます。






【国産カモミールのスキンケア】
八寿恵荘の中では、カミツレエキスを配合し、天然成分100%で作られたスキンケアやヘアケアアイテム、ソープなど、肌や髪にやさしい華密恋製品をご自由にお使いいただけます。うるおいのある健やかな肌や髪に導くラインナップで、カモミールの植物の力を存分に感じ、心地よさをご体感ください。





---------------------
Beautifulifeリトリート
◇ 4/16(月) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
 4/30(祝) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/16(水) ニュームーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
◇ 5/19(土) 20(日) 北アルプス・カミツレリトリート [長野県北安曇野郡]
◇ 5/30(水) フルムーンビーチヨガ [神奈川県鵠沼海岸]
----------------------

*コラボレーション、イベント、企業、コミュニティ、パーソナルレッスンなど、出張レッスン/イベント依頼のお問い合わせは、saori@beautifulife.world へお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog