we live in a beautiful world


11.30.2017

穏やかさの中感じる大切なこと



海の湘南での早朝レッスンから、お仕事で、山へ来ています。

今月も海外や日本中を飛び回っていますが、
心の想いにブレーキなんて掛けず、心の想いのままに、すぐ行動しちゃいます。


様々な地を飛び回ったり、沢山の人達に会ったり、とても忙しい日々でしたが、
この山の静けさの中、心もとても穏やかです。

改めて、大切なことが浮き彫りになる。
みんなが大好きで愛する人達が沢山居てくれること。多くの幸せに恵まれとても幸せなこと。感謝の気持ちに溢れます。
多くの幸せを本当にありがとうございます♡

山の澄んだ空気と川のせせらぎに、身体も心もとてもクリアになっていく。忙しい日々の中、私自身もこんな空間と時間が必然だったのかもしれない。
 
ここでのリトリートも、楽しみにしていてくださいね♪

心豊かな夜をお過ごしください ☺︎

Beautifulife Retreat
12/10 江ノ島・108回太陽礼拝&イヤーエンドパーティー (江ノ島ヨットハーバー) 
1/14 新年・禅リトリート&新年会 (鎌倉建長寺) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog