we live in a beautiful world


11.18.2017

【ニュームーン・ビーチヨガリトリート 〜ヨガ&BBQパーティー〜 11/19】明日開催します!

 
明日【ニュームーンビーチリトリート 〜 YOGA & BBQ party 〜】開催します!!

今年最後のビーチヨガ!!そしてBBQパーティー!!
本日20:43に蠍座の新月を迎えます。 明日は、今日の雨上がりからの晴れ予報。新月を迎え、

雨で浄化された、
明日の新しい始まりを、
みなさんと海で迎えられるのをとても楽しみにしています。  ヨガのみ、BBQパーティーのみの参加も大歓迎です。BBQは予約制なので、本日中にご連絡ください ^ ^。  朝は寒いと思うので、脱ぎ着しやすい服装で、とても温かい上着など(ダウンや手袋なども)をお持ち頂けるといいと思います。秋や冬の朝の海は、とても神聖です。
夏の海だけではなく、四季の海、様々な自然界の美しさも味わって頂けたらと思います。  みなさんにお会いできるのを楽しみに、海でお待ちしています☺︎Beautifulife永井 沙織 

 




いよいよ、11月19日(日)は、今年最後のビーチヨガ!
新月を迎えたばかりの海で、ニュームーンビーチリトリート。
心ゆくまで、この美しい自然界に生きる、人生の美しさを味わい尽くしましょう。
ニュームーンヨガ&メディテーションの後は、BBQパーティーを開催します!
 
江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビューのルーフトップで、空や太陽を感じながら屋外BBQ。
BBQプランとなんとフリードリンク付き。毎回大好評のBBQパーティー。
ビーチヨガをして身体も心も澄んだ後に、みんなで囲む心温まる時間は格別です。
 
BBQのお席には限りがありますので、
コメント、またはメールにて、予約のご連絡をお願いします。
BBQパーティーのみのご参加も大歓迎です(その旨ご連絡下さい)。
予約受付メール:saori@beautifulife.world

2017年最後のビーチリトリート。
みなさんとかけがえのない時を共に過ごせるのを、とても楽しみにしています☺︎











ニュームーンビーチリトリート 〜 ヨガ & BBQパーティー 〜

【日時】11月19日(日)
 8:45-10:45 ビーチヨガ (8:30集合)
 11:00-13:00 ルーフトップBBQパーティー
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸 
 海風テラスボードウォーク周辺芝生エリア
 BBQパーティー:GARB江ノ島
【料金】ヨガ3,000円
                BBQパーティーBBQプラン&飲み放題付 4,000円 (Beautifulife 特別料金)
【予約】saori@beautifulife.world (お名前・BBQパーティー参加有無)

☆雨天時
【場所】GARB江ノ島 
【時間】
 8:45-10:45 ヨガ&メディテーション(8:30集合)
 11:00-13:00 ルーフトップBBQパーティー




今年最後のビーチヨガ&BBQパーティーを新月を迎えたばかりのパワフルな日に開催します!

秋は、海も空気も澄み、海がとても美しい季節。
大空の下、果てなく広がる海や大地に包まれるビーチヨガ&メディテーションは、最高です。
忙しい日々の中、思考や情報の世界から、自然界へ飛び出すと、
広大な美しい自然界のように、
私たちの生きる世界も人生も、美しさと可能性に溢れていることに改めて気付きます。

人間は自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちの身体と心に、癒しとエネルギーを与えてくれます。
手放したいものから解放され、自由になり、
自然界のエネルギーを迎え入れ、人生の波に乗っていきましょう。

広大な美しい大自然に包まれて、
身体と心から、留めていた考えや感情を解放する。
心の内に溢れる大切な想いを愛でる。
留まらず、流れに乗り、あなた自身を輝かせながら、最高の未来を歩むエネルギーを蓄えていきます。


人と月は深く関わり合いシンクロし、新月は私達に大きなパワーを与えます。
新月は、それまでの流れがリセットされ全てが新しく始まる日。月のパワーが最も強く願いが叶い易いと言われています。
自然に包まれてヨガとメディテーション通して身体も心もクリアになると、純粋な自分や想いを感じやすくなります。
改めて自分を見つめ直し、意図を高め、可能性に満ちた新しい始まりを共にスタートしませんか。
 
ヨガやメディテーションが初めての方も、お一人でも、安心してご参加頂けます。
  
心ゆくまで、この美しい自然界に生きる美しさを味わい尽くしましょう。

ヨガの後は、GARB江ノ島でルーフトップBBQパーティー!
江ノ島から富士山まで一望するオーシャンビューのルーフトップで、空や太陽を感じながら屋外BBQ。
BBQプランとなんとフリードリンク付き。毎回大好評のBBQパーティーです。
ビーチヨガをして身体も心も済んだ後に、みんなで囲む心温まる時間は格別です。

ヨガが初めての方も、お一人でのご参加も、お子様連れなどのご参加も大歓迎です。

小雨時は、海を見渡すGARB江ノ島3Fでニュームーンヨガ、ルーフトップ(屋根付きなのでご安心下さい)BBQパーティーを行います。

今年最後のビーチヨガ&BBQパーティー!

海でたくさんの笑顔に逢えますように。

Beautifulife
永井沙織

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog