we live in a beautiful world


11.24.2017

【ニュームーンビーチリトリート & BBQパーティー】ありがとうございました!







美しい大自然と仲間達に恵まれ、愛され、応援され、
自然界の新たなるサイクルに後押しされ、
歩み始めた、みんなの魂が、幸せを感じる人生へ。 
 
 
様々なアーサナ、ワーク、メディテーションを通して、
意識を、小さな思考から、広大な自然界へ広げ、
可能性溢れる広大な視点で、改めて自分を優しく観てあげると、
本当に大切なことが浮き彫りになる。
 
 
みんなの輝かしい生命が美しくて、輝かしい人生が美しくて、
今年最後のビーチヨガリトリートは、私にとっても、一瞬一瞬がとても感動的でした。
 
 
みんなの魂が幸せを感じるこれからの輝かしい人生の旅路を、心から応援しています。







 

















 
今年も多くの感動と、輝かしい人生を生きるエネルギーを沢山与えて頂きました。
想いを持ち集まって下さるみなさんと、いつも私達を大きな愛で包み込みエネルギーを与えてくれる大自然に、感謝の気持ちでいっぱいです。 
本当にありがとうございました。

☆ 
 
 
リトリートの後、
BBQパーティーでは、みんなの幸せな未来へ乾杯しました。
 
そして、、
サプライズバースデー&Beautifulife 1周年のお祝いもして下さり、、感動のあまり言葉を失ってしまいました。
大好きな人達が集まって下さり、気持ちや愛情を与えて下さるって、なんて幸せなことなのでしょう。
 
 
愛する人達に恵まれ、
愛するライフワークに恵まれ、
幸せ過ぎる事をしているのに、
更に気持ちや愛を沢山与えて頂き、
これ以上ない位、与えて頂いてばかりです。
 
Beautifulifeから湧き上がる愛情もエネルギーも、みんさんが源です。
 
 
同じ時代に産まれて下さり、出逢って下さり、この美しき人生を共に過ごして下さって、心からありがとうございます。
みなさんの幸せが私の幸せです。
愛情返しをしていけるよう、みなさんの幸せに貢献できるように、私もこれからも愛を込めてみなさんにお届けしていきます。
本当に本当にありがとうございました!!♡
 













 

 
 
 
今年最後のリトリートは、
【12月10日(日) 江ノ島・108回太陽礼拝 & イヤーエンドパーティー】
 
江ノ島、湘南港、一面に太陽光が沢山差し込む場で、
神聖なる太陽の光を浴びながら、
108回の太陽礼拝、ディープリラクゼーション、メディテーションを行い、
心身共に新しい年を迎える準備をしましょう。
 
 
どんな感動に出会えるのでしょう。どんな新しい世界が開けていくのでしょう。
みなさんと過ごせる時を楽しみにしています。
 
 
今年も早いものであと1か月ちょっと。
かけがえのない美しい日々を、大切に大切に過ごしていきましょう。
 
 
心から感謝を込めて。
Beautifulife

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog