we live in a beautiful world


11.28.2017

Pay it Forward




Pay it forward.
Not only pay it back, but, give and share the love and happiness to others and expand to the world.

人に与えてもらった幸せは、恩返しをするだけでなく、別の人達にも贈り、幸せを繋げ広げていこう。次世代や世界へ繋げ広げていこう。
 
 

  
サーフレッスン♡
 
20年も前にLos Angelesで波乗りを始めて、
計り知れない程の多くのギフトと幸せを、サーフィンに与えてもらい、
世界中の海で波乗りして、この美しい世界に感動して、沢山の仲間達にも出逢えました。
 
私の人生には、波乗りの先輩達が沢山居てくれて、
波乗りの楽しさも、上達する楽しさも、教えてくれた皆が居るから、どんどん波乗りが大好きになる私が居ます。

与えてもらった幸せは、惜しみなく、人に与え、幸せを広げ繋げていく。
海と先輩達に渡してもらった幸せバトンを繋げていきたくて、サーフレッスンをしています。

Beautifulifeでも、海でのリトリートを通して、多くの生徒さん達が、海が好きになったり波乗りを始めた方々も多く、先生のおかげで海が人生の一部になり人生が変わりました、と話して下さった方が沢山いて、私にとって、繋げ広げていきたい大切な事なので、本当に嬉しいです。

これからも、私にかけがえのない幸せを与えてくれた海、サーフィン、海の仲間達にも還元できるように、次世代や世界に繋げ広げていきます♡




「帰り道に「なぜ自分はこんなにもサーフィンや海が好きになっているんだろう。。。」と考えていると、ティーチャーである沙織さんの海への愛の大きさだということに気づかされました。
スキル以上に、海やサーフィンに対してのポジティブな部分もネガティブな部分もお話してくださり、そのパワーに私自身も強く惹かれていました。
トレーナーの私にとって、この気づきと経験はとても貴重なものになりました。この気持ちを忘れずに、トレーニングにお越しくださるお客様にも向き合いお客様にも私のトレーニングを通してこの感覚を感じて頂きたいなと思いました。」
こう感想を下さった彼女。同じ講師として、このように感じてもらえて、私にとっても、とても光栄で幸せです。
  
みなさんもぜひ海に遊びに来てください☺︎



早朝からヨガレッスンして
サーフレッスンして
おなかぺこぺこ。
海で頑張り尽くしたご褒美は、七里ガ浜のPacific Drive Inn

ビーチの上にあるハワイを感じるインテリアとごはんにおすすめなお店です。
湘南には、人もサーフポイントもカフェもショップもレストランも、みんなを連れて行きたい幸せ空間が沢山ありすぎて。
少しずつご紹介して行きます☺︎




0 件のコメント:

コメントを投稿

blog