we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.02.2017

【春の禅リトリート】ありがとうございました!




【春の禅リトリート】ありがとうございました!


日本最初の禅寺で、美しく咲き始めた桜にも迎えられ、行われた[春の禅リトリート] 。


新年度の始まり。
皆さんの素晴らしい新しいスタートを応援したくて、
 
・ヨガ・瞑想とは。
・可能性を狭める枠を外し、無限の可能性を開く。
・ネガティブシュミュレーションと現状維持をする脳の特性を知る。
・無意識的ブレーキの気付きと、外し方。
・過去の記憶・現状の外へ。
・新しい可能世界への旅路。
などを軸に、
坐禅・ハタヨガ・メディテーション・ワーク、など様々な手法を通して、新しいステージへの旅立ちの場となりました。
 
みなさんの希望や笑顔に満ち溢れたエネルギーに、私も沢山エネルギーを戴きました。
 
更に輝かしい顔付きになった、みなさんのこれからの新しい旅路が楽しみです。
 
こうして御縁で今日という奇跡的な場を共に過ごして下さったことに、 
素晴らしい始まりをご一緒して下さったお一人お一人に、
心から、ありがとうございました。


未来は、まだまだ未知なる可能性に溢れています。
新しい人生の旅が、素敵な旅路となりますように。
心から応援しています。
いってらっしゃい♡


Beautifulife
永井沙織









− − − − − − − − − − − − − − − 

頂いたご感想を一部掲載させて頂きます。


□ 建長寺でのリトリートは、本当に自分に対する気付きをいっぱい頂ける、最高、最幸の空間で、これからもずっと宜しくお願いします。
2017年4月2日、新たな自分のスタートに、今日のこの場に居れた事に感謝です。
本当に素敵な空間で、これからの自分を見直す事ができ、また、最後にみんなで輪になって呼吸を合わせる時間に、ありがとうございました。


□ ヨガもリトリートもエッジを超えました。違う場所で、信頼しているさおりんの元で、幸せです。とっても伝わりました。


□ あっという間でした。今まで、こんなに短く感じたことがなくて、坐禅もヨガも瞑想もびっくりするくらい充実していたのに、時間が短くてびっくり。でも、それが決して嫌ではなく、調度良いのにというところが、良かったです。
さおりさんの声のトーンが、やっぱり大好き♡


□ ヨガ、瞑想、呼吸法の統合は、非日常を日常の中で経験する貴重な時間です。私は、エクササイズより、瞑想に興味があるので、これからもこのようなリトリートを継続・発展させて下さい。

□ 初参加させて頂きました。建長寺で坐禅とヨガのリトリート、人数も丁度よくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

□ 普段なかなか味わえない坐禅ができて、良い経験ができました。部屋も広くて、気持ち良くヨガができました。内容も濃くて楽しかったです。

□ 今日はとてもリラックスができました。お話しも分かりやすくて良かったです。いつもありがとうございました♡






− − − − − − − − − − − − − − − 

Beautifulife リトリート (予約受付中)

☆4月22(土)ビーチリトリート〜大自然の中で生きる〜 −神奈川県鵠沼海岸− (詳細はこちら)
☆4月29(土)30(日) 北アルプスリトリート −長野県北安曇野−  (詳細はこちら)

☆5月27(土) ニュームーンビーチヨガ −神奈川県鵠沼海岸−

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog