we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.04.2017

【春の禅リトリート】建長寺さんからもご紹介下さいました!


【春の禅リトリート】建長寺さんからも、ご紹介頂きました。
 
 
今期で4回目の開催でした。
1253年に鎌倉幕府五代北条時頼が建立した、我が国最初の禅寺。
大変格式高い建長寺さんで、このような場を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ただただ実践し、継続していくことで、気付きと成長が多くあります。
 
 
坐禅指導の場では、毎回素晴らしいお話しを頂きます。
今回は、「坐る」。
人と人が土の上に、向き合って坐る。自分と向き合い坐る、ということから有難い教えを下さいました。
 
 
 
 
ご参加頂いた方々からも、リトリート後も、続々と、嬉しいメッセージや気付きや成長のご連絡を頂いています。
教える事で学ばせて頂き、与えて頂く幸せばかりです。本当にありがとうございます。

「Saori先生へ。
Saori先生の力強いオームや呼気。
キラキラした眼差し。笑い声。想いを伝えたいという熱い座学。
私のヨガの実家に戻ったような感覚。
すべてが素晴らしく、幸せな刹那。何事も一期一会。でもずっと続いていて欲しい時間と空間でした。
この日の為にSaori先生がどれだけの時間と労力を費やしたかと思うと感謝の気持ちだけです。」
 
 
 
次回の開催も楽しみにしていて下さい ^ ^
その頃には、どんな自分が観えるのでしょうか。
 
恵まれている御縁に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました🌸
 
 
Beautifulife
永井沙織
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−–
Beautifulife リトリート (予約受付中)

☆4月2(日) 春の禅リトリート −神奈川県鎌倉市− (詳細はこちら)
☆4月22(土)ビーチリトリート〜大自然の中で生きる〜−神奈川県鵠沼海岸−(詳細はこちら)
☆4月29(土)30(日)北アルプスリトリート −長野県北安曇野− (詳細はこちら)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog