we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.18.2017

袖振り合うも他生の縁




「袖振り合うも他生の縁」
人との縁はすべて単なる偶然ではなく、道のいきすがりに、袖が振れ合うというような、偶然でほんのささやかな出会いであっても、深い因縁によって起こるものなので、どんな出会いも人との絆も大切にしたいものです。
 
 
− − −
 
 
7年程毎週レッスンを継続している、あるヨガのコミュニティ。
生徒さん達の探究心・向上心・向き合う姿勢が素晴らしく、
単なるレッスンでは収まらず、毎週ワークショップ並み質の高いクラスが継続され、
教える事で、多くを学ばせて頂き、幸せを与えて頂いています。
 
 
このコミュニティは、私がヨガ講師育成講座を卒業した直後に、ご縁を頂き始まった多くのクラスの中の1つ。
あれから7年。
長年継続しているクラスが幾つかあり、ワークショップやリトリートに来て下さる方々も、何年も継続して下さるが多く、
ご縁で繋がり、多様な変化の中、継続して頂いている事に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このコミュニティは、マタニティ・産後・子育てがひと段落した方々を中心に、
毎週10~20名、それぞれのライフステージの中、今という一瞬を共有させて頂いています。
 
 
 
 
4月からお仕事を復帰されるので、一旦コミュニティを卒業する方に、素敵なメッセージを頂きました。
 
 
「袖振り合うも他生の縁」
〜人との縁はすべて単なる偶然ではなく、道のいきすがりに、袖が振れ合うというような、偶然でほんのささやかな出会いであっても、深い因縁によって起こるものだから、どんな出会いも人との絆も大切にしたいものです。〜
 
 
 
 
 
ご縁に感謝し、みなさんの新しいライフステージを、心から応援しています。

もうすぐ、湘南でもレギュラーレッスンを始めます。
都内でのレッスンも、復活しようと思っています。
楽しみにしていて下さい ^ ^
 
 
 
 
 
 
− − − − − −
A.Kさんより。
「さおり先生、みなさん、息子共々もお世話になりました!ありがとうございました!!!
世界最高レベルでのヨガをここで経験できるとは思っていませんでした(^^)
 
 
息子を産み、慣れない生活プラス産後ホルモンバランスが崩れていたこともあり、不安と孤独感に押し潰されそうになってた時、
エントランスで「ヨガコミュニティ」の文字を目にして少し前向きになったことを今でも覚えています。
 
さおり先生はじめ、みなさんとっても素敵で優しくて楽しい方ばかりで、
以前住んでいた場所が恋しくて恋しくてたまらなくなる症状や、産後の精神疾患で苦しんでいた私を、何度も救っていただきました( ; ; )
今では今の生活がとっても好きです♡
 
「袖振り合うも他生の縁」
 
これからも、こちらでできたご縁を大切に、ヨガを愛し続け、筋肉部の隠れ部員として仕事も育児も楽しんでいこうと思います!
また否応なしに私のヨガに付き合わされた癒し系の息子の成長をこれからもみなさんに見守っていただけたら幸いです。
 
さおり先生、みなさん、本当にありがとうございました。
また絶対顔出しますので、その時はまた世界最高レベルでのヨガを一緒に楽しませてください(^○^)
Have a beautiful life♡」
 
 
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−–
<Beautifulife ヨガリトリート> 予約受付中
*4月22日(土) ビーチリトリート ー神奈川県鵠沼海岸ー 詳細はこちら
*4月29(土)30(日) 北アルプスリトリート ー長野県北安曇野ー 詳細はこちら
*5月27日(土) ニュームーンビーチヨガ ー神奈川県鵠沼海岸ー

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog