we live in a beautiful world


5.24.2016

Greenroom Festival 2016


夏はじめました♡

Greenroom Festival 2016

Chaka khan♪


大好きなクラムボン♪
去年のフジロックに引き続き
今年もいくちゃんの生声聴けて幸せ


サーフでハッピーな世界が心地がよくて
毎年来ちゃう

社会がこんな世界で毎日がこんなバイブだったらいいのにな







Surf Artも充実


私がロサンゼルスに住んでいた時に、海の上で出逢った
カリスマサーフフォトグラファーのCHARさん

5/28〜葉山でも写真展が開催されるのでぜひ♪









毎年、同窓会みたいにたくさんのたくさんの友達たちに会えるのも嬉しい。
(みんなと写真撮りきれなかったー。。)


大好きななぎさと♡笑






Its the beginning of favorite Summer and Festival Life.
Beautiful summer breeze and night under the fullmoon.

大好きな夏とフェスシーズン始まりました。
今年はどんな夏になるんだろう♡

美しい夏の風とフルムーンの夜。
5感と心で感じまくって感じまくって
笑い転げて。

Life is beautiful ♡












Yoga Journey リトリートスケジュール (予約受付中)

☆ 6/5(日) ネイチャーリトリート(神奈川県・某山)
☆ 6/12(日)人生を豊かにするリトリートVol.2(神奈川県・臨港パーク)
7/30(土)31(日) 白浜ビーチヨガリトリート(静岡県・白浜海岸)



0 件のコメント:

コメントを投稿

blog