we live in a beautiful world


5.15.2016

【みどりとふれあうフェスティバル最終日】ありがとうございました






【みどりとふれあうフェスティバル】最終日
お越し頂き、新緑の森の中で一緒に過ごせたみなさん、心からありがとうございました♡

最終日も沢山の方々が、森のヨガとブースに来てくださり、

たくさんのたくさんの笑顔のギフトを与えて下さいました♡

想いとエネルギーをたくさん込めたフェスだったので、

4回目の最終回を迎えた森のヨガは、心から気持ちが溢れまくって、言葉にならない想いでいっぱいになりました。

森と緑と温かいみんなに包まれた2日間、

5感で感じて、心で感じて、たくさん話して、シェアして、笑って笑って、
全力疾走した2日間は、とてもあっという間で、豊かな時間と沢山の人の笑顔が、走馬灯の様に心に巡りました。

エネルギーと想いを目一杯使い果たして、笑い果たして、
また新しい始まり。

みんなと森にもらったエネルギーを、明日を生きるエネルギーにして、これからも前進し歩んでいきます。
また自然の中で一緒に生きましょ♡

木と木が森となり共生している。
私たちひとりひとりの木も森となり共生し、生き生かされている。

この豊かな二日間を共に創ってくれた、パートナーの森と未来さん、スタッフのひとりひとり、そして森に来て下さったひとりひとりに、心からありがとうございました♡



人は自然の一部。
自然に包まれるリトリートでは、真の癒しと美しい人生を生きるエネルギーを、みなさんに感じて頂けます。
ご都合が合えば、ぜひ大自然と生き生かされていることに身も心も委ねにいらして下さい。


6月5日(日) ネイチャーリトリート(詳細はこちら) at 神奈川県某山
7月30(土)31(日) 白浜ビーチリトリート(近日中に詳細をお知らせします) at 静岡県下田市白浜海岸






敬愛するパートナー
森と未来」代表理事の小野なぎささん


森のヨガ
ブース


アシスタントをしてくれた大好きな美以子ちゃん









鳥取、岐阜、山梨の森から来た貴重なお水の販売もしました


鳥取からサポートに来て下さったサーファーようこさんと


お水も500本も完売しました!
ありがとうございました。



















お越し頂き
たくさんのたくさんの笑顔のギフトをありがとうございました♡


10月には、小野なぎささんとコラボでリトリートをします♡
楽しみにしていて下さい。



普段の生活パターンや思考パターンから、
意識を広く広く広げていくと、
共に生きる豊かな自然界と温かい仲間たちに包まれている安心できる豊かな世界に
生き生かされていることに改めて気付くことができます。
いつでも温かい愛の世界に生きていることを、
安心して、
美しき人生を歩んでください。

Namaste,
さおり


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog