we live in a beautiful world


5.14.2016

【みどりとふれあうフェスティバル 5/14】ありがとうございました!

【みどりとふれあうフェスティバル 5/14】ありがとうございました!

お天気にも恵まれて自然界に包まれて、
森繋がりの多様な人々や世界と触れ合って、
たくさんの出逢いや繋がりに恵まれて、
たくさんの大好きな人達と逢えて笑い合えて、
たくさんの笑顔と触れ合えた1日目でした♡

会いに来てくれた大好きなみんなに、
一緒にイベントを創ってくれたひとりひとりに、
心からありがとう♡

森のヨガを通じて、
普段の生活パターンや思考パターンから、意識を森へ自然界へ広い世界へ広げていくと、
人生の中に満ち溢れている豊かさに気付く。
その気付きが、大切なことを教えてくれ、この自然界の中に生きている安心感と温かさに満ちあふれる。
みんなの心の中にある宝物に触れられますように♡

明日も、【森でリセット!森とつながるヨガの時間】
第1部 11:00 - 12:00
第2部 14:00 - 15:00
開催します。

ヨガは無料、マットも無料貸し出しなので、お気軽に、都会の中の森へいらしてください。(60分前より[森と未来]A2ブースにて受付開始。)

森から広がる、衣食住、様々な世界を感じにいらしてください♪

最終日の明日も、[森と未来]ブースで愉快な森の仲間たちと、両手を広げて大笑いしながら、お待ちしています♡

夏もキタ♡
森を人生を遊びましょー♪♪


























0 件のコメント:

コメントを投稿

blog