we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

5.03.2016

【熊本地震チャリティーイベント・人生を豊かにするリトリート】ありがとうございました

【熊本地震チャリティーイベント・人生を豊かにするリトリート】ありがとうございました。





自然にも見守られて最高のパークヨガ日和になりました。

太陽の光、緑や海風の香り、大地の温もり、人の温かさ、
そして自分自身に起きている美しい命の営み。

瞬間瞬間に起きていることを丁寧に味わい尽くすと、
今目の前に起きている世界の豊かさが何層にも渡って深まってゆく。






祈りの瞑想。
想いと祈りを広げていく。
そして想われ愛されていることを感じる。

熊本へ祈りを捧げました。
それぞれの想いを持って来てくださったみんなの愛が繋がり、
ものすごく温かいエネルギーが湧いていました。



今回皆さんにお預かりした気持ち、利益全額30,690円を、
 「熊本震災復興支援NPOくままステーション」に寄付させて頂きました。

くままステーションさんへお届けした支援金は、
現場でリアルに必要な物資の購入に使用されます。
物資支援は、生活インフラや流通が復活するまでの支援であり、物が買えるインフラが整えば不要となる為、
物資支援がひと段落した時点で、支援金は、全壊した幼稚園の再建費用として寄付されるそうです。

私達の想いを、熊本地震復興支援と繋げて下さる、くままステーションの黒瀬万紀さん、ありがとうございます。よろしくお願い致します。

こうして、
想い、祈り、行動し、その想いと縁を繋げていくこと。
点が円になって、必ず広がっていく。

共に想い合い祈り、今日を一緒に過ごしてくれたひとりひとりに、
プロジェクトパートナーの森千絵ちゃん、
くままステーションの黒瀬万紀さん、
心からありがとうございました♡





リトリートの後は、お待ちかねのピクニックタイム♡


重ね煮と玄米五目ご飯は、
ここでも私と千絵ちゃんのコラボ。
千絵ちゃんゴリ押しの重ね煮パワーをみんなで体感したり。
みんなの手作りご飯や持ってきてくれた美味しいご飯で幸せが広がる。


6時間以上も共に過ごしたひとりひとりに心からありがとう。
たくさん笑えて笑えて、笑えた。
みんな自身の元気や幸せが、ファミリーに、社会に、国に、世界に繋がり広がっていきますように♡




森千絵と永井沙織による「人生を豊かにするプロジェクト」第2弾は、
6月12日(日) 10:00 - 13:00 みなとみらい・臨港パークにて開催します!

追ってブログでも詳細をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog