we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.10.2016

【チャリティーパークヨガ】ありがとうございました






【チャリティーパークヨガ】ありがとうございました。


満開の桜と新緑と太陽に包まれて、自然に応援されているかの様に迎えたこの日。

約60名の方々が集まって下さいました。
お預かりしたお気持ちは、68,000円となり、福島の復興支援活動をされているいわきフェニックさんに全額寄付させて頂きます。


共にこの日この時を過ごし想いを向けて下さった沢山の方々、

復興支援活動の現状と未来についてシェアして下さったいわきフェニックスの大角さん、
桜吹雪の中ライブとキルタンをして下さった木口さん、
この日はこの場に来る事が出来なかったけれど、想いを寄せて下さったり、募金をして下さった方々、手作りのクッキーや差し入れを届けて下さった方々、
こうしてこの日に私達が集まれる為に、サポートしてくれている家族や仲間達、
本当に多くの方に支えられて、共に創って頂いたチャリティーイベントでした。

共に、身体を合わせ、手と手を取り合い、みんなで繋がった輪。

大自然に包まれて、大きな視点で、生き生かされているということを感じ、
ヨガを通じて、身体と心で、今を確かに生きていることを感じ、
ライブやキルタンで一つになって歌うことで、音楽が引き出し繋いでくれたみんなのピュアなハート、
そして一つ一つの想いが大きなエネルギーになった日でした。

みんなが一つになってキルタンをしている時に、桜吹雪が舞い、あの美しさに包まれた光景が今でも目に焼き付いています。


今回改めて、

継続することの意味、
想い続けること、
祈り続けること、
想いを起こし行動し続けること、
そして与えられている多くのことを感じ、
たくさんの気付きと感謝の気持ちに溢れています。

想いを寄せ繋がってひとつになって下さった、ひとりひとりに、心からありがとうございました。


Lokah Samantah Supino Bhavantu

宇宙全体のすべての生きとし生けるものが、幸せで自由でありますように。
私の想いそして言葉や行動が、全ての存在の幸せと自由に貢献できますように。











一人一人の木のポーズが
繋がると大きな森になる。

一人一人の小さな力が
大きな力になる。

目の前の世界が変われば
世界が変わる。




ありがとうは魔法の言葉。
ありがとうの気持ちを忘れない。


いわきフェニックスの大角さんが
復興支援活動の現状と未来についてシェアして下さいました。
現場にいるからこそ伝わるリアリティと想い。
私達の気持ちを行動で届けてくれて、ありがとうございます。


桜吹雪の中、木口さんのライブとキルタン。
大好きなマントラに、心に感情が溢れ出しました。


2011年、東北大震災が起きた年から、この木の下でチャリティーヨガを始めました。
ずっと見守ってくれている大好きな木に、今日も見守られて、気持ちをひとつにしました。


一人一人に心からありがとうございました。
みんなの想いよっ届けっ♡



今回共にチャリティーヨガを企画運営したスタッフ仲間達。
あしなちゃん、木口さん、大角さんの奥様&大角さん、私、亜希ちゃん。



亜希ちゃんから皆さんへ、Thank youギフト♡


私は玄米ちらし寿司を作って行きました♪



あしなちゃん・亜希ちゃん、ありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog