we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.24.2016

【春のビーチヨガ&メディテーション 4/24】雨天の為中止します





本日予定していた【春のビーチヨガ&メディテーション】は、雨天の為中止とさせて頂きます。

楽しみにして下さっていた方々ごめんなさい。
暖かいメッセージ等をありがとうございました。
何か意味があって、与えられた今日のお休みが、素敵な日になりますように。

次回のビーチヨガは、5月8日【海開き!ニュームーンビーチヨガ&BBQパーティー】です!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♡

雨のエネルギーに癒されながら、素敵な日曜日をお過ごしください。






湘南にも春が訪れ、あちこちで桜が咲き、温かい幸せをふり注いでくれています。

エネルギーが放出されていく春。
春になると、自然界でも上昇エネルギーが起きます。
冬の間に溜め込んでいた想いを芽吹かせる季節。
溜め込んでいたものが解放され、思考や意思や目の前の現実にも変化が起きていきます。

エネルギー放出の春。ビーチヨガのリクエスト達を頂いていたので、急遽4月24日にも開催することになりました!

海が最高に気持ちいい季節。
自然界の上昇に乗って、身体も心も上昇エネルギーに乗せていきましょう。

日常生活や頭の中の考えから海へ飛び出して、身体と5感と心で、目の前でリアルに起きている豊かさを感じにいらして下さい。



春のビーチヨガ&メディテーション⭐︎ 
【日時】4月24日(日)
     10:00 - 12:00 ビーチヨガ&メディテーション ( 9:45集合)
【場所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸 [湘南海岸公園・海風テラス芝生広場]
       海風テラスボードウォーク周辺芝生エリア (当日の空き状況により決定します)
【料金】3,500円 (当日受付時にお支払い下さい)
【持ち物】ヨガマット・動き易い服装
【予約】saoriyoga@gmail.com (名前・人数・連絡先)


ヨガが初めての方も、お一人でのご参加も大歓迎です。
*雨天中止 (前日の17時までにお知らせします)。



大空の下、果てなく広がる海や大地や太陽を感じながらするビーチヨガは格別です。

自然は、私たちに多くの気づきを与えてくれます。
私たちは自然の一部。自然に還ることにより、自然は私たちに癒しを与えてくれます。
大自然に包まれて、自分とゆっくり触れ合う時間、は、多くの気づきとエネルギーを与えてくれます。





今年初めてのビーチヨガ。
大自然のエネルギーに包まれて、みなさんと心豊かな日を過ごせるのを楽しみに、海でお待ちしています。
Big Mahalo,
さおり


















0 件のコメント:

コメントを投稿

blog