we live in a beautiful world

Beautifulife主催 永井沙織のblog

4.21.2016

【熊本地震チャリティーイベント 〜人生を豊かにするリトリート〜 5/3(祝)】へのお誘い




熊本地震支援チャリティーイベントとして、【人生を豊かにするリトリート】を開催します。

利益を全て、熊本地震義援金として寄付させて頂くことになりました。
心を込めて想いをひとつにしてお届けします。

小さな力が、大きな力になる。
目の前の笑顔が、世界の笑顔になる。

みなさんと共に過ごせるこの日を楽しみにお待ちしています!



横浜港を望む抜群のロケーションが目の前に広がる臨港パークは、みなとみらい地区最大の緑地。
広大な緑と海に包まれて、ヨガ・瞑想・ワークなどを通して、様々な角度から、
今回のテーマ「マインドから自由になる」に取り組みます。

マインドは、時に、自分を縛り可能性を狭めてしまうことに繋がります。
そのマインドから自由になり、自分をもっと好きになるヨガやワークを、開放的な自然に包まれながら行っていきます。

このプロジェクトは、
人生をより豊かに過ごしていくことを、皆さんにシェアしたい!と願う二人が、
ヨガや瞑想、人生が豊かになる為に活かせるワークや理論を交えて、実体感を深め、
みなさんの豊かな人生の広がりに活かして頂くことを目的にした、頭と心と身体で人生を理解する「体験型」リトリートです。



【日時】5月3日(祝)
 9:45 集合
   10:00 - 13:00 デイリトリート[トーク・ヨガ・ワーク・メディテーション]
   13:00 - ピクニック (質疑応答・シェア等含む)

【場所】横浜・臨港パーク

【参加費】4,000円 (当日お釣りの無いようにご用意下さい)
*利益全額を熊本地震支援の義援金として寄付させて頂きます。(寄付先は、追ってお知らせ致します)

【予約】saporiyoga@gmail.com (予約制・定員になり次第予約締切)

【持ち物】ヨガマット(大きめのタオル・ラグ等)・ランチ1品(みんなでシェアしましょう♪)
 (*更衣室のご用意はありませんので、動きやすい服装でいらして下さい)


ヨガや瞑想が初めての方も安心してご参加ください。
*雨天順延 6月12日(5月12日17時までに開催有無をおしらせします)


2 件のコメント:

  1. saoriさん、祐天寺の母、キエコです(笑い)自然大好き人間saori.爽やかです。

    返信削除
    返信
    1. キエコママーーー!!会いたいですー♡♡♡

      削除

blog