we live in a beautiful world


12.21.2015

Win and Win !! Happy and Happy !!



心から湧くことが日々沢山あり毎日美しさに感動しています。
なかなかブログに辿りつかない日も多いけれど、
これから日々表現しようと思います♡


今日はアメリカで仕事を始めたばかりの頃からお世話になっていた方々に、
インタビューを受け、
人生観や生き方を1時間以上語りました。

心にまっすぐにやりたい事やりまくって世界を旅しまくってずっと自由に生きてきた(笑)って
改めて自分の事を知りました。
5年後に見える自分像も話しました。

どんなインタビューか事前に全く知らずにお話ししたけれど、
改めて自分の心の内も知る事ができました。

依頼されインタビューを受けたけれど、やっぱり与えてもらう事ばかり。
人の役に立ててありがとうって言ってもらえることが嬉しかった。
求められている事が嬉しかった。
応援したい協力したいって相手を思う時に心に湧くエネルギーや
人の幸せを想う気持ちに幸せを感じた。

ありがとう。
そして応援しています。
一緒に幸せになっていこう。一緒に成功していこう。

Win and Win !
Happy and Happy !

この世界は競争世界では無い。
お互いがみんながハッピーで居られるライフワークを続けていきます。
ライフワークパートナーのみんなありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog